BINGOとLARGO
インテグレーター(経絡)
3月31日(木)

NES認定トレーニングの再受講やらクォンタムタッチのワークショップやら
慌ただしい月末でした。

28日の BINGOのスキャニング
EDは パピーらしく エネルギー不足は無いけど
20160328ED.png
経絡の調整が必要らしく
20160328EI.png
パピーは1本(1滴)と言われているので EI2を始めたところ

パピーと言っても体重3kgと7kgでは違うだろうと質問したら
例えば30㎏のオトナになっても健康ならば6滴で充分と考えて増やして行けば良いらしい。

栄養の吸収状態はかなり良さそう(*^_^*)
20160328NU.png
EI2が調うと更に良くなるね♪


[ 健康 ]
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| 2016/03/31 23:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今週のレメディー
3月7日(月)

栄養の吸収状態は更によくなっている様で (*^^)v
20160307NU.png
リンの吸収が上手くないのか?だけど (^^ゞ
取り敢えず 感情ストレスは無いようだし 気にしなくてもイイかな (笑)

BFAはグラウンディングだけが赤だったけど
今回BFAは処方されず 選ばれたレメディーはED2 20160307ED.png
これも冷蔵庫に残ってるから今日からはBFA⇒ED2に替えてみよう (*^_^*)


[ 健康 ]
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| 2016/03/08 23:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
栄養状態の変化
2月29日(月)

ESR:Emotional Stress Release を使っての変化が
スキャニング結果に表れていたので
20160223NU.png
次に移ることにしました。

お次はBFA
20160229BFA.png
どちらのレメディーも 大抵家族の誰かに処方されるものなので
たった数滴でも切り替えは楽 (*^_^*)

コレなくしてはエネルギー調整も儘ならない 基本的な部分を整えるレメディーです
[ 健康 ]
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| 2016/02/29 22:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
2度目のレメディー
2月23日(火)

昨日一度だけ 寝起きのシャックリがあったけど(^^ゞ
急成長のこの時だからと 結局今日 新たにスキャニングをしてみたら
20160223 レメディー選択
たった1本のレメディーを選ぶなら PLよりも ESRとなりました

どうみてもストレスが消化吸収の邪魔をしてるから良い食材が勿体無い (-_-;)

多分コレで 栄養状況は改善されるでしょう (*^^)v




[ 健康 ]
| 2016/02/23 18:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
シャックリが止まった?
2月11日(日)

我家に迎えて以来続いていた寝起きのシャックリ
ほんの数回・・・多分長くても30秒は続かないと思うけど
今日は一度も聞いていない

明日も一度も無かったら またスキャニングして次に進もうかな (*^_^*)

2本足の家族の夕飯準備をしていたら テーブル下で寝てしまったので
冷えるかな・・・と ベビーケットを掛けて
長男誕生の時に母が用意してくれたベビーケットが未だあるんだよね(笑)
マイヘルス・トリートメント開始
028_201602211833391b7.jpg

今日は寝ているので全てOFFモードで
022_20160221183338ffd.jpg
可愛い寝顔
017_20160221183336011.jpg
やはり 寒くは無いのか のびのび
012_201602211833360c6.jpg
今のうちに 母はお風呂に入ろう (*^^)v
ゆっくりオヤスミ
008_201602211833341d6.jpg



[ 健康 ]
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| 2016/02/21 18:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター