BINGOとLARGO
少し大きくなってた!?
9月28日(水)

久々に行った朝の公園で 
銜えて行ったお友だちボールの 『放して!』 が出来た。
母さんの言葉を聞いて お約束を守れたBINGO おめでとう

少しオトナになったね~♪ 母さんは嬉しかったよ
001_20160928174236553.jpg
ララちゃんと走るBINGOを見ると 
やはり 少し活発に 少し大きくなった気がする (*^_^*)
[広告] VPS

母さんは嬉しい





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/28 18:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
また雨
9月23日(金)

また降ってる

午前中に買い物がてらのお散歩に行って良かったねえ
と 記録の為に左手の写真を撮ってると
お膝
お膝大好きBINGO
いい気持ち
BINGOは只今 目と網膜のトリートメントをしています (*^_^*)
眼

てところで また雨の合間に行きますか 




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/23 16:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雨にも負けず?
9月18日(日)

朝散歩が雨で流れたら 15時前に催促されて・・・てコトは
BINGOの意思伝達能力が少し上がって来たらしい(笑)

天気予報をチェックして出掛けたけど 直ぐにパラパラ
久々のスタバで雨宿り

『フセ』
003_201609182042211cb.jpg
を 未だ理解してないのは やはり私の忍耐不足だよねえ
004_201609182042237b4.jpg

上がったかな? と思ったらまた降り出したけど

雨にも負けず 歩いて行くと
雨にも負けず
上がった?
027_20160918204225d01.jpg
さて BINGO
031_20160918204227d78.jpg
遊ぶ?
039_20160918204303daa.jpg
と 言っては 放す練習 (笑)
048_2016091820430525e.jpg
何度か繰り返し
053_2016091820430625e.jpg
楽しめたかな?
054_2016091820430805e.jpg
小学生の女の子にも遊んで貰って 嬉しかったね♪
060_201609182043090bb.jpg

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/18 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あと一歩♪
9月17日(土) の日記 (^^ゞ

緑地公園は そろそろ草刈り済んだかなー と 様子見に行ったら 
ビンゴー (*^_^*)

入口から ふかふかの干し草の(笑)上を歩いて
011_201609181920172cf.jpg
中学校の?校庭で跳ねるボールを気にしつつ
026_20160918192019473.jpg
広場に到着
039_201609181920213d8.jpg
『よーく歩いたね』 
自力でここまで来たのは初めて
047_201609181920224c4.jpg
帰り道も ふかふかの道を選んで (*^_^*)
054_20160918192042e44.jpg
頑張った・・・ 
055_20160918192044d47.jpg

けれど自転車までは歩けず
疲れたのか 帰りたくなかったのかは? だけど
蚊がいたので立ち止まることが出来ず 最後は抱っこで強制移動 (^^ゞ

夕散歩の公園は二周まわったら もう歩かない
060_20160918192045446.jpg
初の公園二周は達成できず残念だけど
可愛いBINGOを抱っこで歩けて嬉しかったよ (*^_^*)

かつては いぶの10㎏が重いと思ったのに
15㎏弱のBINGOを抱き歩いている今のワタシ   



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/18 20:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
昨日
9月16日(金)

BINGOをおいて買い物に出掛けたら
暫く後追いして泣いていたらしい。 珍しい

夕散歩には早い時間だったけど
今日もお供しますと玄関でスタンバッてるので
先にBINGOを連れ出すことに。

お肉屋さんで買い物してる間に
今日はレノンちゃんママがBINGOをあやしてくれてた (*^_^*)
自転車屋さんの前ではご主人に呼び止められ
軽く点検してくれたりと
感謝感謝で気持ちよ~く始まった午後散歩はBINGOも調子よく
001_2016091617461758e.jpg
『放して』 も 簡単にできたし
目の前の小枝も
『拾わないで』 て 言うと しっかり指示に従える
004_20160916174618c64.jpg
昨夜の遊びっぷりでも感じたのは
我家に迎えて6ヶ月が過ぎ やっと家の子らしくなってきたなあ (*^_^*)

秋らしい虫の音が聞こえ始めた今夜のBINGOご飯は
トマトベースのスープご飯 大好きな玄米餅を お粥状に食べ易く(*^^)v
006_201609161746191fd.jpg
隣の冬瓜とココナッツミルクの葛ゼリーはまだ作り立てで熱々
粗熱がとれたら 冷蔵庫に入れる前に 
今夜は温かいところを食べようね~♪


[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/16 18:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター