BINGOとLARGO
待ち時間
7月19日(水)

SKIPPERそっくりにお外で待つことが不安で泣き喚いたBINGO
じっと静かに耐えていたLARGO

今ではこんな

いつも乗れないカートに納まって満足げなLARGOと
満足
お兄ちゃんらしくLARGOを守って ニコニコBINGO
待ってたよ

こちらでも
待ってマス
LARGOはホントに嬉しそう (*^_^*)
待ったデス
身体は大きくても まだ赤ちゃんだよねー♪

お外での待ち時間
臆病なLARGOはカートの方が安全・・・と試して以来
LARGOの笑顔につられて続いているけれど・・・

さていつまで続けられるやら? (笑)





[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2017/07/19 14:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

2人だから、ニコニコ(⌒▽⌒)
なんでしょうね
暑くなってきたので、熱中症に気をつけて
お出掛けを楽しんでくださいね^ - ^
【2017/07/20 07:40】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ありがとうございます (*^_^*)

今朝は暑くなりそうだったしお耳洗いをしたかったので
シャンプー乾燥の朝散歩となりました♪

走る事が楽しくなったLARGOは全力でブッ飛ばすのでホンの数分で回収します
名残惜しそうなBINGOをカートに乗せると
いつものごとくLARGOは超ゆっくりとLARGOなテンポで帰宅です(笑)

鹿肉でお世話になってる猟師さんの話だと
猟犬は暑い時期に猟をさせると肝炎になって死ぬから
夏猟はしないのだそうです。

我家にはNESがあるので肝臓の様子を見ながらお散歩できますが
夏は犬だけでなく人も肝臓を労わる食事をすると夏バテ予防になるそうですv-352
【2017/07/20 12:30】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2611-97f7a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター